イモトさんへの尊敬とダイエットのおすすめ

タレントのイモトさんって凄いですよね。

スタッフが同行していると言っても、エベレストに登頂するんですから
同じ女性として尊敬してしまいます。

って言っても、エベレストに登頂したのはずいぶん前の話なんですが、
その時に放送されてたのを録画してたので、やって見たって感じなんです。

エベレストにも行っていたから、ワールドツアー慰労編ということで、
イッテQって番組でフランスのロケをやっていました。

そこにはなんと!天国じじいこと貫田さんがいたんですよ。

それで、イモトさんとディズニーデートしていたんですけど、
かなり面白いシーンが多かったですね。

貫田さん、それって奥さんは大丈夫ですか?みたいな感じでしたよ。

でも、最後はテレビ番組のために、イモトさんとバンジージャンプを
一緒に飛ぶんですから、貫田さんはホント正直でいい人だなって思いました。

私ももう少し若かったら、彼に惚れてしまっていたかもしれません。

それにしても、なんかイッテQって番組は、
バンジージャンプをやるの多くて、飛び過ぎだよなって思ったりも。

ほかに面白いことやることないのかな?って考えてしまったりもします。

そんなだから、もしかしてイッテQの番組が終わってしまったのかも
知れませんね。

イッテQの番組では、バンジージャンプじゃなくて、
イモトさんのいろんな国や場所での登山シーンが見たかったです。

やっぱり雪山登山だと、エネルギーの消費が激しいから、
行く前は体に脂肪分を付けて行くそうですね。

だから、イモトさんも以前と比べて太っていたのかも知れません。

でも、日本に帰国して、普通の番組に出るんだったら、
健康のためにもっとダイエットする必要もあるんでしょうね。

もう、イモトさんもダイエットしているかも知れませんが、
友人に聞いたクレンジング酵素0が痩せない人にも効果があるそうですよ。

 

日曜日は閑散としているけど、色々お金がかかります。

ヨーロッパでは、基本的に日曜日はお店も休みだし、
教会からの鐘の音がするような静かな時間が過ぎています。

なんか驚きですね~。

土曜日はびっくりするくらいみんな外に出ていたのに、
日曜日はほとんど人通りがありません。

教会に行かない人でも、家で静かに過ごすと聞いてはいたので、
午後からちょっと人が出てきて安心しました。

なんてメリハリのある生活をしているんだろうかって思います。

ま、お買いものにも行けないしすることが本当にないな~って
思うばかりです。

ちゃんと休日は把握しておかないといけないですね。
また一つ勉強になりました。

後は、いろいろお金が出て行くのは分かっていたのですが、
驚くのは洗濯するのにかなりお金がかかるということです。

これって賃貸だからなのでしょうかね?

しかも洗濯機に3.5ユーロかかって、乾燥機を使うのに1ユーロです。
全部使ったら4.5ユーロ、洗剤は別です。

住居費用には、電気代・水道代は含まれているのに、
洗濯にはこれだけかかるなんて驚きです。

日本にいたときみたいに使えないのは不便ですよね。

もっと、他にもいいところがあるのかな~。

一週間しか経っていませんが、もっといいところがないかと
住居を探してしまっています。

日本の便利さが身に沁みますね~。